Brtish hiking


15th May 2023

先日5月29日に行われましたハイキングの会の前に、下調べに藻岩山に登って参りました⛰️



鹿を追っかけるわけではありませんが、ディアストーカーに4つ揃いのツイードを着て、

アウターにはエドレストンのアウトドアジャケットに、

ブーツはアシドウ北海道でオーダーしたカントリーブーツで。

Deerstalker:GENT'S CODE
Tweed suits:GENT'S CODE
Outer:EDLESTON
Boots: アシドウ北海道
Stick umbrella: Ramuda

 



山頂まで登りましたが、急勾配の連続で登頂した頃にはヘトヘトで山頂の写真を撮り損ねてしまいましたが、

 

 

当日は山頂が雲の中にあったため、真っ白で何も見えず。

 

下山はなかなかの体力消耗具合でやる気が出ず、、、

ロープウェイで降りましたが、雲から出るとなかなかに良い景色でした。

 

そして、アシドウのガクさんと仲良くさせて頂いているN氏との三角山ハイキングへと続きます⛰️
 
 
・GENT'S CODE(ジェンツコード)
Gentleman shop made to measure
〜礼節と品格を纏える英國式紳士服〜

・GENT'S CODE Lounge
whisky & tea lounge
〜紳士淑女の集う憩いの場〜

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。