ハイキングの会


29th May 2023

弊店のお客様N氏と、いつもお店間で交流のある革靴専門店アシドウ北海道のガクさんと、弊店の弟子の佐藤と4人で
三角山にハイキングに行って参りました⛰️



待ち合わせはGENT'S CODE。
集いし早々、まずは「お!いい靴履いてますね〜、それにビデイルですか!ハイキングジャケットとしては持ってこいですね!それに今日のお日柄はなんともイギリスらしい曇り空で良い気分で登れそうですなぁ🇬🇧」という変態的な会話から始まり、
登る前から登山は始まっていた、モチベーションハイな4名。笑


Casquette: Irish Linen by GENT'S CODE
Tattersall Shirt:GENT'S CODE
Chino Trousers:GENT'S CODE
Outer:EDLESTON
Boots: ASHIDO HOKKAIDO
Stick umbrella: RAMUDA


それにしても気の合う仲間とのハイキングは楽しくて気持ちが良いものですね!
マイナスイオンをたっぷり浴びながら汗をかき、お互いの靴や服、趣味に興味津々で楽しくお話ししながら登頂しました。
頂上ではガクさんの淹れて頂いたコーヒーを頂戴し、曇り空を雲の上から眺めていたらだんだんと晴れてきて、帰りも気持ちよく無事に下山して参りました。




ご参加希望の方はお気軽にコメントくださいませ🎩
※ドレスコード:革靴(ブーツ🥾)
※更に我こそはという方はイギリスカントリーらしいお召し物で🇬🇧(こちらはお気になさらなくても大丈夫です笑)
 
 
・GENT'S CODE(ジェンツコード)
Gentleman shop made to measure
〜礼節と品格を纏える英國式紳士服〜

・GENT'S CODE Lounge
whisky & tea lounge
〜紳士淑女の集う憩いの場〜

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。