【第2回 クラとアコ Live】

先日GENT'S CODEにて開催されました「クラとアコLive」

ご参加の皆様、そして演奏して頂いたクラとアコの御二方、誠に有難う御座います🪗

 

紳士服店で演奏会という北海道内では珍しい形式のイベントでしたが、老若男女沢山の方々にお越し頂きまして、

6席限定だったところ10名もの方にお集まり頂き、ご盛況の満席御礼で御座いました。

 

今回は、弊店が初めての方がほとんどで、こういった催しにご興味を示して頂きお喜びのお声も頂きまして大変嬉しゅう御座いました。

道内ではなかなか経験できないお時間になり、なんとも優雅な空間になっていたかと思います。

いつもは和服を着て演奏されているクラとアコのお二人ですが、 今回は弊店に合わせて洋風な装いで選曲も和は取り入れず、お店に合わせて頂いたようで嬉しい限りです。

ハリーポッターのテーマで始まりと締めを。

ビートルズや、あの映画タイタニックでジャックとローズが踊っていた際のアイリッシュミュージックも。

この曲が流れた際には皆んなでリズムに合わせて手拍子したり

(私はというとジャックのような華麗なタップダンスができる訳でもないのに思わず足でリズムを取ってしまい笑)

と皆様楽しいお時間になったようでなによりで御座いました。

 

クラとアコLiveは次回も御座います。

・4月30日(日)18時開演
1st Stage18:00 start
2nd Stage19:00 start
Charge : ¥3,000(1ドリンク付)
※通常日曜は20時閉店ですが4/30のみ21時まで営業
※お席に限りがありますのでご予約優先とさせて頂きます。

 

是非イギリスビールやスコッチを片手にお酒を飲みながら、クラとアコのお二人の素敵な演奏に酔いしれて、ごゆっくりして頂ければと思います。

 

 

「クラとアコ」
クラリネット:池尻健氏
アコーディオン:山口沙苗氏

北海道で活躍するクラリネットとアコーディオンのデュオユニット。
クラリネットはクラシックなどの吹奏楽、アコーディオンは西洋の伝統楽器とのイメージが先行する中、 ジャズ・ポップス・クラシック・クレズマーから日本の歌謡曲やオリジナルまであらゆるジャンルを演奏し人気を博している。
現在は主に札幌市内を中心にカフェやバー、レストラン、高齢者施設や商業施設などで演奏活動を行う。 ジャズフェスや夏まつり、ストリートでの賑やかしなどイベント出演も多数。
ステージのみならずお客様の近くでの練り歩き演奏も行う。
ときに他ジャンルからゲストを迎えたり、様々なシチュエーションに合わせてフレキシブルに活躍中。

 

 

・GENT'S CODE(ジェンツコード)
Gentleman shop made to measure
〜礼節と品格を纏える英國式紳士服〜

・GENT'S CODE Lounge
whisky & tea lounge
〜紳士淑女の集う憩いの場〜

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。