【センキョ割®︎のお知らせ】

先日4月9日は、北海道でも統一地方選挙が御座いました🗳

今度の札幌市での選挙は「北海道の知事」「北海道の道議会議員」「札幌市の市長」「札幌市の市議会議員」の4種の方々を選択する大きな選挙でした。

さぁ、そんな大きな選挙がありましたが、

GENT'S CODEでは2019年より加盟しておりました「センキョ割®︎」に今回の統一地方選挙にも参加させて頂いてます。

 

※「センキョワリとは?

様々な業種の企業や、お店が加盟しております「センキョ割®︎」は、それぞれのお店で色んな特典を受けられます。

 

センキョ割加盟店一覧

 

日本の人たちが政治へもっと興味関心をもって

選挙、投票というものが未来を選択できる身近なイベントになって欲しいという願いも込めて、GENT'S CODEもセンキョ割に加盟させて頂いております。

 

※公職選挙法に則って加盟しておりますので特定の政党、候補者を応援するように促しているわけでは御座いませんのでご安心ください。

 

このセンキョ割を運営しているのは、学生が中心となりながらも、

ある地域では主婦の方々が中心に、

ある地域では高校1年生の女の子が一人で、

色んな世代ジャンルを巻き込みながら活動をされております。

更には、まだ選挙権獲得前の18歳以下の子供達や若者にもセンキョ割サービスを利用できるよう、「模擬投票アプリ」も作られています。

そんなより良い未来を作ろうと頑張る方々にお力添えしたく弊店も参画しております。

そしてこの取組みが、政治や日本の未来について考えるきっかけとなり

人々が笑顔で暮らせる社会づくりに貢献できれば幸いです。
 
 
投票するとお会計から10%オフ
お得に楽しく選挙に行こう👍
🏠GENT'S CODE
🚩北海道北海道札幌市中央区南一条西24丁目1−11 LEADビル1階
📅2023年03月23日〜2023年04月23日
🏷️投票済証or投票所の看板と本人入り写真の提示で割引
#センキョ割 #選挙割 senkyowari.fun 
 
 
・GENT'S CODE(ジェンツコード)
Gentleman shop made to measure
〜礼節と品格を纏える英國式紳士服〜

 

・GENT'S CODE Lounge
whisky & tea lounge
〜紳士淑女の集う憩いの場〜

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。