昨年末のクリスマスパーティのお話

北海道札幌市で、ブリティッシュスタイルの紳士服をオーダーで誂えております

Gentleman shop GENT'S CODE
(ジェンツ コード)

で御座います。

 

皆々様、明けましておめでとう御座います🎍

本年も何卒弊店GENT'S CODEを宜しくお願い致します。 

 

 

さて、本日は、昨年末の12月25日にGENT'S CODEでクリスマスパーティを開催致しまして

その模様についてお話をしようと思います🎄

 

 


まずはお越しの皆様誠に有難う御座います。

 

想定より多くのお客様にいらして頂き、お席を臨時に増やす運びとなったこと、誠に嬉しく思っております。

 

 

当日は、ワイン商であり、チェロ奏者であり、バリトン歌手でもある、「Santo Cappello」
清水氏と共催させて頂き、

フランスワインとブレッド

生ハム

チーズ

に、クリスマスソングの生演奏を添えて、

会を華やかに彩って頂きました。

 

 

 

 

会も進むごとに皆様酔いでほぐれてきたのか、私のトップハットとマスクで遊んで頂き、

 

 

なんと似合っていることか!笑

 

 

 

皆様にお楽しみ頂けておりましたら幸いです。

 

年も明けて2023年になりましたね。

本年もドレスアップしてスーツスタイルを楽しんでもらえるような、

そしてGENT'S CODEが紳士淑女の集う憩いの場になるような、

そんなイベントを開催して参りますので、お楽しみに🎩
 

 

 


・GENT'S CODE(ジェンツコード)
Gentleman shop made to measure
〜礼節と品格を纏える英國式紳士服〜

・GENT'S CODE Lounge
whisky & tea lounge
〜紳士淑女の集う憩いの場〜

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。