4月20日土曜16時から【GENT'S CODEの楽しみ方〜紅茶から始まる英国スタイル〜】

今回より始まりました、
札幌東区のテイラー「Northern Tailor」とのコラボイベントです。

※Northern Tailorさんの詳細は「こちら

Northern Tailor 代表の町屋さん。格好良くて優しさが滲み出てる優しい方です。


記念すべき第一回目は、

「GENT'S CODEの楽しみ方」

として、

「GENT'S CODEってどんなお店?」

「入ってみたいけどスーツをオーダーしなければならないのか…」

等々、弊店未体験の方々に向けて、GENT'S CODEの楽しみ方等々を、友人であるノーザンテイラーの町屋さんとお話ししながらお伝えできたらと思い企画しました。

 

勿論、弊店をご利用されたことのある方々でも大歓迎で御座います。

普段のオーダーの際にはお伝えしきれないお話しも沢山ありますし、他店とどう違うのか等々、その辺りの奥深い世界についてもお話しできたらと思います。

 

札幌市のテイラー2人が揃ってお話しすると言うのは珍しい機会ですので、貴重なお一時となることかと思います。

とは言え、ハードル低い会にしたいので、我々二人と楽しく談笑しましょう!

 

皆で集まってテイラー二人とお茶して話す、そんな気楽な会にしたいと思っておりますので、是非オーダー未経験の方も紅茶を飲みにいらしたついでとして、お気軽にお越し頂ければ幸いです。

 

詳細
日時:4月20日土曜16:00〜18:00
場所:GENT'S CODE
(北海道札幌市中央区南一条西24丁目1−11 LEADビル103 GENT'S CODE)
会費:1,000円(紅茶1杯付き)

内容は大まかに

・GENT'S CODEとはどんなお店なのか
・GENT'S CODEの楽しみ方とは
・どんなお客様が来てどんなスーツなのか
・英国流の着こなし方

等々をメインに、皆様の気になる事を交えてお話ししていきたいと思っております。

イベント後には、懇親会も考えておりますので、お時間許す方は是非ご一緒に。

※このお写真は、町屋さんのお店Northern Tailorさんで町屋さんに撮影して頂きました。町屋さんは写真もご趣味なのでとてもお上手に格好良く撮ってくださいます!

 

札幌市中央区円山でオーダースーツ、オーダーシャツをお探しなら
英國式紳士服店の 『GENT'S CODE』 ヘ

・GENT’S CODE(ジェンツコード)
Gentleman shop made to measure
〜礼節と品格を纏える英國式紳士服〜

・GENT’S CODE Lounge
whisky & tea lounge
〜紳士淑女の集う憩いの場〜

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。