1周年パーティについて


お知らせ遅くなってしまい申し訳御座いません。。。

2023年10月1日にてGENT'S CODEが裏参道に移転して1周年を迎えます。

ひとえに皆様のおかげで御座います。感謝申し上げます。

ささやかながらですが弊店から皆様へ感謝の意を込めて、

9月29日金曜

9月30日土曜

10月1日日曜

の3日間で1周年イベントを開催します。

期間中はお得な特典が多数御座いますので、是非この機会にまた皆様にお会いできますのを楽しみにしております。


10月1日は1周年パーティです。
是非ご一緒に乾杯して楽しく盛り上がりましょう🥂

ご参加希望の方は、こちら「公式LINE」に「お名前とお電話番号」をご連絡くださいませ。

10月1日が難しいという方のために、9月29日・9月30日の両日共に19時からのバータイムで、1周年イベントとしてお得な特典をご用意してお待ちしております🍾

いつもお会いしてます方も、久しぶりにお会い出来ます方も、
是非1周年という節目に皆様にご来店頂けましたら幸いです。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

GENT'S CODE 吉岡
 
 
札幌市中央区円山でオーダースーツ、オーダーシャツをお探しなら
英國式紳士服店の『GENT'S CODE』へ
 
・GENT'S CODE(ジェンツコード)
Gentleman shop made to measure
〜礼節と品格を纏える英國式紳士服~

• GENT'S CODE Lounge
whisky & tea lounge
〜紳士淑女の集う憩いの場~

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。