【ツイードを着てジビエを食べる会】

25th November 2023

ご参加の皆様誠に有難う御座います。

とても楽しい一夜でした。北海道では指折りの雰囲気のある会になったのではないでしょうか。

 

弊店が師事しております東京OLD HATが主催の「ツイードを着てジビエを食べる会」を北海道でもさせて頂くこととなり、師であるOLD HAT石田氏にもご来札頂きまして開催させて頂きました。



今回のテーマは「狩りをした後の打ち上げ」でしたので、まるで自分たちで狩ってきた獲物を打ち上げで食べる、そんな雰囲気にしたくドレスコードを設けて主催させて頂きました。

ツイード以外にもバブァーやハンチングをドレスコードとして裾野を広げてゆるく開催しましたが、なかなかに濃いメンバーが揃いました。
皆様それぞれ思い思いのスタイルでお越しいただき、集合写真も素晴らしい絵です。


その中でも同業界の方々にお越し頂けたのはとても嬉しいことでした。

弊店はまだまだ若いお店ですが、10年近くやられている業界の諸先輩方にもお越し頂けて幸せでした。
そのうち北海道の紳士服業界の面々で集うのも面白そうだなぁと想いを馳せております。。。


また次回も開催しますので、今回の会を観てご興味をお示しの方は、次回是非お気軽にお越し頂ければ幸いです🦌


こんな格好どうですか?や、参加してみたいけどツイードジャケット持ってないよ、という方もお気軽にご相談ください。
北海道はツイードを着るならもってこいな土地です。もっとツイード愛のある方々が北海道でも増えてもらえるよう私もツイード教の布教活動に邁進いたします。笑
是非ご一緒に北海道らしいオシャレをしてお出かけして、昔の映画のようなワンシーンを皆さんで撮りましょう。

#ツイードを着てジビエを食べる会
#ツイード
 
 
札幌市中央区円山でオーダースーツ、オーダーシャツをお探しなら
英國式紳士服店の『GENT’S CODE』へ
 
・GENT’S CODE(ジェンツコード)
@gents_code.2019
Gentleman shop made to measure
〜礼節と品格を纏える英國式紳士服〜

・GENT’S CODE Lounge
whisky & tea lounge
〜紳士淑女の集う憩いの場〜

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。